梅雨明けしそうですね!

おはようございます🌤

HAYASAKA PLUSの増田です。

じめじめが続く梅雨も、もうすぐ明けそうですね(^^♪

岐阜はとっても暑いです…。

 

梅雨で雨も多かった岐阜ですが、先日アロマを使って作る「ヒーリングバーム」のWSを行いました✨

yadorigiの土屋先生に講師をしていただきました。

HAYASAKA PLUSにあるハーブを使ったベースオイルに、その時の自分の体調や症状にあわせて選んだアロマオイルなどを混ぜ、オリジナルのバームを製作しました。

ひとり、ひとり香りも違い、オンリーワンのものが出来上がりました💛

アロマのいい香りが、心も満たしてくれるうようでした。

土屋先生、ありがとうございました(^^)/

 

HAYASAKA PLUSではテラスを使用してWSやプチマルシェなどを行っております。

また随時その様子も投稿していきますので、楽しみにしていてください♡

 

それでは暑さにやられないように、体調管理を行い、良い週末をお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました