HAYASAKA PLUS 【1st ANNIVERSARY!!】

皆様、こんにちは!HAYASAKA PLUS(岐阜店)の廣瀬です。

おかげさまで、HAYASAKA PLUSは2022年2月1日で1周年を迎えることができます。

昨年2月、コロナ禍で不安だらけのオープンでしたが、無事に1周年を迎えることができたのも、ご来店いただきましたたくさんのお客様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。ありがとうございます!

これからも「いつもの生活にちょっとだけ足してみる。ココロやカラダにいいものを。」というHAYASAKA PLUSのコンセプトを大切にし、お客様へほんの少しのHAPPYを提供し続けられるよう、日々努力して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ささやかではございますが、2/1~2/4にHAYASAKA PLUS(岐阜店)にご来店いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めて、ハーブティー(ティーパック/1杯分)をプレゼントさせていただきます!(※無くなり次第終了)

ご来店を心よりお待ちしております!

2年目のHAYASAKA PLUSも、わくわくすることをたくさん企画していきます。どうぞお楽しみに!!

 

そしてそして。

HAYASAKA PLUSには、ぞくぞくと春の花も入荷中です。

フローリスト米山から、今回入荷した球根花のご紹介を。

こんにちは!HAYASAKA PLUSフローリストの米山です!

今回入荷したのは「ムスカリ」と「オーニソガラム」。

土の中に埋まっているはずの部分の球根と根っこも、まるごとぜーんぶ見て楽しめてしまう、今の季節ならではのお花たちです。

グラスにお水を少し足して入れてあげるだけで、簡単かわいい球根グラスの完成♪このグラスはなんと100均(笑)お手軽に春を感じることができますよね!

お花が終わったあとも葉っぱが残るので、観葉植物のように長く楽しむことができます。

まだまだ寒い日が続きますが、これから春の花が次々に入荷します。お部屋で花を飾るのが楽しくなる季節ですので、ぜひ皆さんもいつもの暮らしに花をひとつプラスしてみませんか?

HAYASAKA PLUS(岐阜店)では、花束やアレンジメントのご注文はもちろん、日々の暮らしの中でお花を楽しむご提案もさせていただきます!フローリスト在店日などはインスタグラムにご案内がございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(↑HAYASAKA PLUSインスタグラム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました