C-VALUE

こんにちは!早坂園芸の廣瀬です!

今回はあるサイトのご紹介を。

新しい千葉のブランドを生み出すクラウドファンディングサイト

「C-VALUE」

千葉発の「地方創生の起爆剤となる商品・サービス」を発掘、創出し、千葉を代表する商品・サービスを生み出していくこのプロジェクトに、早坂園芸も参加することになりました。

・千葉の新たな価値を生み出す

・千葉のこれからに出会える

・千葉のこれからを応援できる

千葉の新しい魅力が詰まったサイトになっています!

 

早坂園芸がなぜこのプロジェクへの参加を決めたかというと・・・。

コロナ禍でおうち時間が以前より圧倒的に増えた今、お花で少しでもその時間を明るく華やかにできたらという思いが強くあったからです。

おうちで自由に楽しんでいただきたいから、敢えて「切り花」の状態でお届けしようと決めました。アレンジを楽しむきっかけになれば嬉しく思います。

また、南房総は長く花の産地として有名で、地元にはたくさんの花農家さんがいます。コロナで多くのイベントなどが中止・延期になり、花の需要は激減し、当社だけでなく花業界全体が大変な状況になりました。当社で栽培している花はもちろん、地元の生産者さんたちが愛情込めて育てた花が、このまま日の目を見ないわけにはいかない!そこで、こんなときだからこそ「花のある暮らし」「花のある日常」をご提案して、たくさんの方に南房総の花をお届けできればと考えたわけです。地元生産者さんと一丸となってがんばっています。

花が特別なものではなく、みなさんの日常にいつもあるものとして、もっと気軽に花のある暮らしを楽しんでもらうきっかけになれば幸せに思います。

早坂園芸が用意した商品は、切り花の詰め合わせが3サイズ、あと定期便もあります!

詳しくは「C-VALUE」サイトをご覧ください!

クラウドファンディング|千葉クラウドファンディング 「C-VALUE」シーバリュー
「C-VALUE」は、千葉発の「地方創生の起爆剤となる商品・サービス」を発掘・創出し、 千葉を代表する商品・サービスを生み出していくクラウドファンディングのプロジェクトです。

「南房総の切り花」応援宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました