岐阜店【HAYASAKA PLUS】をご紹介します!

こんにちは!岐阜店の廣瀬です。

今日は今年の2月にOPENした岐阜店【HAYASAKA PLUS】のご紹介を

改めてしていきたいと思います!

本社が千葉県なのに、どうして岐阜??

と思われる方も多いと思います。

実際たくさんのお客様に聞かれます(笑)

私は以前、千葉県南房総に2年ほど住んでおりまして

そのときに務めていたのが「早坂園芸」です。

岐阜に戻ってきてからもずっと、早坂園芸の事務員として、在宅で勤務をしてきました。

今回「岐阜でもお店をやってみようか」ということになり、現在に至ります。

いろいろ端折りましたが・・・笑

お店の壁部分やカウンターなど、できることはすべて自分たちの手で作りました。

どうにかこうにか2月1日に無事OPENすることができました。

岐阜店【HAYASAKA PLUS】のコンセプトは

「いつもの生活に、ちょっとだけ足してみる。ココロやカラダにいいものを。」

普段の生活を大きく変えることって難しいですよね。

でも、ほんの少し自分がHAPPYになれるものを足すだけで、生活がぐっと豊かに感じると思うんです。

ハーバルセラピストの資格を持つ、私、廣瀬は

お客様の症状や目的、飲まれるタイミングや季節などに応じて、「カスタマイズブレンドハーブティー」を調合します。

季節限定のHAYASAKA PLUSオリジナルブレンドハーブティーの販売もしていますよ。

HAYASAKA PLUS専属フローリストのスタッフ米山は

本社で育てている花をはじめ、自身でも市場に仕入れに出向き、季節の花を店頭に揃えます。

彼女のセンスはピカイチ!ファンも多く、花束やアレンジのご依頼をいただくことも増えました。

本社スタッフが愛情込めて栽培している野菜も、数多く届きます。

中でも、高糖度ミニトマト「トマフル」は、岐阜でも大人気!!!

そして、お店の事務処理や、野菜の発注業務をスタッフ田中が担ってくれています。

スタッフ3名だけの、ちいさなちいさなお店です。

一輪の花、ひとつの野菜、一杯のハーブティー

ほんの少しプラスしたものが、いつしかお客様のお気に入りになりますように。

そう願いながら、今日も頑張って営業しています!!

HAYASAKA PLUSのインスタグラムもぜひご覧ください。商品のご案内や、イベント出店情報など発信しています。

これから岐阜店【HAYASAKA PLUS】のこともいろいろ投稿していきますので

千葉の早坂園芸、ハヤサカ直営店同様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました