【新商品】ドライフラワーとハーブティーのギフトセット

こんにちは!HAYASAKA PLUSの廣瀬です。

最近ようやく温かくなってきたなと思ったら、一気に夏の陽気。春を楽しむ時間が短かったように感じます。

さて、今日は弊社のオンラインショップに新しく追加した商品をご紹介しようと思います。

「ドライフラワーとハーブティーのギフトセット」

こちらの商品はHAYASAKA PLUSでとても人気の商品を組み合わせた、こだわりのギフトセットとなっております。

HAYASAKA PLUSでは、専属のフローリストが生花として楽しんだあとの花を、ひとつひとつ丁寧にドライフラワーにしています。1本も無駄にしない、少しでも長く楽しんでもらいたい、その思いから心をこめて制作しています。

ハーブティーは、HAYASAKA PLUSで人気の「茶愉-SAYA-シリーズ」

飲みやすさにこだわった特別ブレンドです。緑茶ブレンド・ほうじ茶ブレンド・紅茶ブレンドの3種類をご用意。

大切な方への贈り物に、自分へのご褒美に、ぜひご利用ください。

詳細はこちらからご覧いただけます!

ドライフラワーとハーブティーのギフトセット - HAYASAKA+plus Vege & Flower
お店で丁寧に作られたドライフラワーHAYASAKA PLUSの実店舗は岐阜県にあります。ここでは、本社がある千葉県南房総市から届いたお花を始め季節の野菜やハーブティーの販売をしています。このギフトに使われているドライ

コメント

タイトルとURLをコピーしました